e-クリニックおすすめ『誰でも簡単ダイエット』

「いいものばかり」とは

そもそもダイエットが難しいなんて、誰が言いだしたのでしょうか? それは全くの都市伝説にすぎません。そんな伝説を流し続けているのはダイエットビジネス(今やなんと市場規模は4000億円です)で大儲けをたくらむ良くない輩たちかもしれませんが、ダイエットの簡単さをバッチリ理解し、都市伝説などに惑わされないよう気をつけましょう。

私たちの身体は本来、肥るほうがだんぜん難しんです。太れるということは進化的には超エリートだったのです。ところが何かの拍子で、たまたま歴史の歯車が狂ってしまったのばかりに、突然食べ物がありあまる時代がやってきて、おまけに超便利になって運動量が激減してしまったせいで、みんなが容易に肥ることができるような環境になってしまったのです。ただそれだけなのです。

ポイント1:誰でも簡単に減量できる

根本的に考えを改めましょう!

もしも減量したければ・・・ ★
どうやって減量すればいいのでしょうか? まずは次の3つを用意してください。この3つが用意できれば減量は容易です(アレ?)

ポイント2:3つ用意する

1.決意(イメージ)、2.体重計3.ベースサプリメント(栄養確保)

★じゃあ用意ができたら、さっそくスタートしてみましょう!

1、まずは減量に成功したカッコいい自分の姿をイメージする!

 

2、絶対にストレスがかからない程度に(ここが肝心!)、

食べる量を減らす・・・特に炭水化物
食べる物を変える・・・※「食事について」
食べる順番を変える・・・野菜から
食後にベースサプリメントを摂る(栄養不足はNG)

3、絶対にストレスがかからない程度に(ここが肝心!)、  

できるだけ階段使う  
できるだけ歩く  
待ち時間など空いた時間に、腹式呼吸、ストレッチ、
ふくらはぎマッサージ

4、毎日ほぼ決まった時間に体重計にのる

5、1週間に1日は自由に食べる

これで1ヶ月に1~2kg、1年で10kgは楽に減量できます 

ポイント3:毎日ほぼ決まった時間に体重計に載る

これいちばん大切です。  
まずはBMI22を目指して!    

成功率はほぼ100%です。

もしもうまくいかないとすれば(上記を)やらないからです。

・・・宝くじを買わないと当たらないのと同じです。


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